無料WEBサポート掲示板

新規発言一覧最新記事検索HOME

スレッド

└◇132:
質問です。 [072-4545] 04/30 00:24

 ├◇133:Re:質問です。 [利用者] 04/30 <-
 │├◇134:Re[2]:質問です。 [利用者N] 04/30 <-
 │├◇136:Re[2]:質問です。 [留守電マ] 04/30 <-
 │└◇137:Re[2]:質問です。 [072-454] 04/30 <-
 └◇135:Re:質問です。 [管理者] 04/30 <-
  ├◇138:Re[2]:質問です。 [利用者] 04/30 <-
  ├◇139:んじゃ俺からの質問だ [留守電マ] 04/30 <-
  │├◇141:Re:んじゃ俺からの質問だ [利用者N] 04/30 <-
  ││└◇142:だろ? [留守電マ] 04/30 <-
  │└◇143:Re:んじゃ俺からの質問だ [管理者] 04/30 <-
  │ └◇145:オマエには無理だよ [留守電マ] 04/30 <-
  │  └◇148:Re:オマエには無理だよ [管理者] 04/30 <-
  │   └◇155:はぁ? [留守電マ] 04/30 <<-
  └◇140:Re[2]:質問です。 [072-454] 04/30 <-
   └◇144:Re[3]:質問です。 [管理者] 04/30 <-
    └◇147:やっぱりか [留守電マ] 04/30 <-


132● 質問です。[ 072-4545 ] 2003 04/30 00:24
NO125についてレスして下さい。
都合が悪くなれば放置ですか?
ひどいよなぁー 森田君。
値段下げたほうがいいよ。高すぎる。サポートもできないし、環境も悪いし。
月50円でお願いします。


アドバイスありがとうございます。
CGI等のスクリプトがまったくわからないわけではありません。
無料サービスサポートについて
現在、無料サービスでのサポートをしていない理由は
有料サービスの方々のサポートを優先するためです。
どうか、ご理解ください。
決してCGIのサポートができないわけではありません
------------------------------------------------------
072-4545さん、アドバイスありがとうございます。
今の作業が一段落つきましたら、一度CGIの勉強をしようと思います
------------------------------------------------------
おいおまえささっきといってること違うぞ!
(゜Д゜) ハア??
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


133● Re:質問です。[ 利用者 ] 2003 04/30 00:26
たぶんもうおねむなんでしょう。
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


134● Re[2]:質問です。[ 利用者No.2 ] 2003 04/30 00:27
> たぶんもうおねむなんでしょう。

ワラ
明日は学校だしね。俺も
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


136● Re[2]:質問です。[ 留守電マシン ] 2003 04/30 00:28
今頃キレて部屋の中グチャグチャだな。
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


137● Re[2]:質問です。[ 072-4545 ] 2003 04/30 00:30
そうですか。また様子をみて書き込みさせていただきます。
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


135● Re:質問です。[ 管理者 ] 2003 04/30 00:27
>おいおまえささっきといってること違うぞ!
あやふやなお返事をしてしまい申し訳ありませんでした。
これからお返事することはすべてよく考えた(事実な)発言です。
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


138● Re[2]:質問です。[ 利用者 ] 2003 04/30 00:31
これからってことは今まではよく考えずに、
管理者としてではなく高校1年生の男の子がキレて書いてただけだったんだな!
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


139● んじゃ俺からの質問だ[ 留守電マシン ] 2003 04/30 00:31
なんでj-em.orgのメールサーバーを動作させんのだ?緊急時を考えてMXレコードを2つ設定して優先順位を決めておけば少なくともダウン時のメール受信不能は防げているはずだし、自前のサーバーをプライマリDNSにしてしまえば緊急対応でこんな事にはなってないはずだ。j-em.orgを何故うまく活用せんのだ?

管理人だったらこれぐらいの芸当は出来るだろう。違うか?
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


141● Re:んじゃ俺からの質問だ[ 利用者No.2 ] 2003 04/30 00:32
> なんでj-em.orgのメールサーバーを動作させんのだ?緊急時を考えてMXレコードを2つ設定して優先順位を決めておけば少なくともダウン時のメール受信不能は防げているはずだし、自前のサーバーをプライマリDNSにしてしまえば緊急対応でこんな事にはなってないはずだ。j-em.orgを何故うまく活用せんのだ?
>
> 管理人だったらこれぐらいの芸当は出来るだろう。違うか?

それ俺も思った!(ワラ
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


142● だろ?[ 留守電マシン ] 2003 04/30 00:35
サーバー二台立ち上げて固定IP持てればこれぐらいの芸当は簡単だろう?無料鯖だけなんでメールサーバー立ち上げて無かったのかが一番不思議だったね。

新サーバー立てて金もらって商売をしようと思う管理人がこれぐらいの事は簡単に出来るだろう?違うか?
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


143● Re:んじゃ俺からの質問だ[ 管理者 ] 2003 04/30 00:37
留守電マシンさん、アドバイスありがとうございます。
感謝しております。
正直、留守電マシンさんの方法はわかりませんでした。
今後の運営で検討させて頂きます。
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


145● オマエには無理だよ[ 留守電マシン ] 2003 04/30 00:44
その方法を使う技術力はオマエには無い。基本知識もまともに勉強せんとちょこっとWWWサーバーが動いただけで管理人ヅラしている奴にはまあ無理だな。どうせ今動いている自宅サーバーもβテストもせんとさっさと会員募集でもしたんだろうが。オマエには無理無理。勉強して出直して来い。

何度も言ってるだろ。今後やるって奴は大抵やらん。そんなもんだ。
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


148● Re:オマエには無理だよ[ 管理者 ] 2003 04/30 00:45
MLに関しては現在作成し、テストしておりますので
今週中にはできるかと思います。
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


155● はぁ?[ 留守電マシン ] 2003 04/30 00:51
メールサーバーもまともに運用出来ないくせに?
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


140● Re[2]:質問です。[ 072-4545 ] 2003 04/30 00:32
僕が知りたいのは、下記じゃありません。

あやふやなお返事をしてしまい申し訳ありませんでした。
これからお返事することはすべてよく考えた(事実な)発言です。

CGIは、わかるのですか?書けるのですか?
設置を聞いてるのではありません。
すいませんがどのくらい理解しているか慎重にお答え下さい。お願いしますm(__)m。
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


144● Re[3]:質問です。[ 管理者 ] 2003 04/30 00:41
すみません。質問を勘違いしてしまいました。
CGIを書くことはできません。
設置は設定等、基本的なことはある程度わかっているつもりです。
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


147● やっぱりか[ 留守電マシン ] 2003 04/30 00:45
オマエ本当にレベル低いよ。
コメントを書く(引用) | スレッド一覧

CGIROOM