無料WEBサポート掲示板

新規発言一覧最新記事検索HOME
No.3  ここに書くのは間違いかも知れませんが…。
発言者: 匿名
発言日: 2003 04/30 19:06
発言元: 220.97.202.96
 
先程までここに書かれていた内容を、途中までは読めました。

私はつい最近からここをお借りするようになった者です。
パソコンに触るようになってまだ一年と経っていません。だからここに書き込まれていた内容を理解する事がとても難しかった。結局分からなかったところもあります。

少々小馬鹿にする節のある書き込みは怖かったし、ここのサーバーを借りて自分は大丈夫なんだろうかとも思いました。
しかし、……記事が無くなってしまい、お名前が不確かで申し訳ないのですが…。『留守番』とついた方だったと思います。
その方の書き込みはやはり私には難しかったのですが、けれども知識のない私が読んでもとても親切にこのサーバーにアドバイスをしてくださっていたと思います。

厳しいことを言われて苦しいのも辛いのも分かります。
怖い書き込みも避けたいのは分かります。
けれども知識の無い私にとって、あの方々の書き込みは、このサーバーを利用し続けるか止めるかを判断するとても良い材料なのです。
材料というのは失礼でしょうか…。
けれどもあの方々の書き込みを読まなければ私はこのサーバーに何の疑いも持たずに居ました。それは利用者として無責任なような気がします。たとえ無料だとしても、契約を交わしたからには相手のことを疑ったり吟味をする必要があるはずです。

だから、以前の書き込みを私は消してほしくなかった。
もし出来るなら、復元してほしいのです。
読んでいる途中で削除されてしまった為、まだ全部読めていません。どう結論が出たのかすら分からない。
過去ログをDLして読んでくださいとありましたが、リンクは繋がっていないようです。

私が管理人様の立場だったらやっぱり逃げたくなし、消したくもなるでしょう。
酷く矛盾した事を言っているのは分かっています。
けれど、どうかお願いです。
吟味出来る手段の一つを、どうか消さないでほしいのです。

最後に…。私はこのサーバーが無くなってほしくはありません。
バナーがトップに二つだけというところは中々無いでしょうし、以前ののんびりとした空気も好きでした。

どうか指摘された事を怒らないで下さい。
悔しい気持ちを、どうか改良に向けてください。

管理人様が頑張ってくださるのならば私は応援したいと思います。

匿名という手段を使った事をお赦しください。
初めての書き込みで要領も悪いし、失礼な発言も間違っている事も多いと思います。
この発言を消されるのも管理人様の判断ですが、利用者の内の、一人の要望として受け取っていただけると嬉しいです。
それでは長々と失礼致しました。

▼関連発言

3:ここに書くのは間違いかも知れませんが…。 [匿名] 04/30 <<-

  返信フォーム [引用]
名 前 保存
題 名
メール 省略可
発 言
URL 省略可
PASSWORD
発言種類
書き込む
◇題名は、短くわかりやすく書いてください。
◇過去に同じ内容が投稿されていないか検索してから書き込んで下さい。
◇管理人の判断により相応しくない投稿は削除します。

Pass 保存

CGIROOM