無料WEBサポート掲示板

新規発言一覧最新記事検索HOME

スレッド

└◇70:
ここの掲示板も・・・ [管理者] 04/29 22:17

 └◇72:Re:ここの掲示板も・・・ [利用者] 04/29 <-
  ├◇75:Re[2]:ここの掲示板も・・・ [管理者] 04/29 <-
  │└◇78:Re[3]:ここの掲示板も・・・ [利用者] 04/29 <-
  │ └◇80:Re[4]:ここの掲示板も・・・ [管理者] 04/29 <-
  │  ├◇81:Re[5]:ここの掲示板も・・・ [利用者] 04/29 <-
  │  │└◇82:Re[6]:ここの掲示板も・・・ [管理者] 04/29 <-
  │  │ ├◇84:Re[7]:ここの掲示板も・・・ [利用者] 04/29 <-
  │  │ │└◇87:Re[8]:ここの掲示板も・・・ [管理者] 04/29 <-
  │  │ │ └◇90:Re[9]:ここの掲示板も・・・ [利用者] 04/29 <<-
  │  │ └◇85:Re[7]:ここの掲示板も・・・ [傍観者] 04/29 <-
  │  └◇83:真面目に書くと [留守電マ] 04/29 <-
  │   └◇86:Re:真面目に書くと [管理者] 04/29 <-
  │    └◇89:努力不足 [留守電マ] 04/29 <-
  └◇76:Re[2]:ここの掲示板も・・・ [留守電マ] 04/29 <-


70● ここの掲示板も・・・[ 管理者 ] 2003 04/29 22:17
このような状況が続くのであれば、この掲示板もなんらかのアクセス制限を加えたいと思います。

※無料で提供している以上、不満があるのであれば、
他業者のご利用をお願いします。
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


72● Re:ここの掲示板も・・・[ 利用者 ] 2003 04/29 22:19
このような状況って何でしょうか。
あと、アクセス制限かけて自分の恥を晒すのを拒むのでしたら、ご自分こそ、無料サーバーをやめればよろしいかと存じ上げます。
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


75● Re[2]:ここの掲示板も・・・[ 管理者 ] 2003 04/29 22:24
発言者様、ここはサポートBBSですので今まで発言してきたような内容は直接管理者までご連絡ください。
※その際はIDを記載してください。
よろしくお願いします。
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


78● Re[3]:ここの掲示板も・・・[ 利用者 ] 2003 04/29 22:29
今までとは、どこからどこまでを言うのですか。
自分の失態を晒すのが恥ずかしいのですか。
サポートBBSがあるのは何のタメですか。
バックアップ体制に不満がある方が意見をだしているのに、
それをサポートしないでいて「直接連絡して下さい」は、あんまりではないですか。

あなたはいつからこんなふうになったのですか。
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


80● Re[4]:ここの掲示板も・・・[ 管理者 ] 2003 04/29 22:46
サポートしていないわけではないです。
サポートの方法として直接メールください・・・と
言ってるだけです。
※このサービスに不満があるのであれば引っ越しすればいいじゃないですか。
このサービス内容でOKと言う方だけが使えばいいだけの話です。もちろん、できるだけの要望にはお応えしますが・・・
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


81● Re[5]:ここの掲示板も・・・[ 利用者 ] 2003 04/29 22:49
先ほどもいいましたが、そうやって自分の恥さらしをしたくないからとメールにして、
それで「引っ越しすればいい」っていうのは何でですか。

このサービスでOKとおもって契約したのに、サービス内容がなされていないから、みんな不満に思っているんでしょう?
できるだけの要望に応えるんでしたら、ちゃんと冷静に全ての記事を読んで下さい。
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


82● Re[6]:ここの掲示板も・・・[ 管理者 ] 2003 04/29 22:58
あくまでも、このサービスは無料サービスです・・・

>このサービスでOKとおもって契約したのに、サービス内容がなされていないから、みんな不満に思っているんでしょう?

ですから、ご不満なのであればサービスを使用するのをやめるなり、引っ越しをするなどを考えてください。
また、私はあなたにお願いしてこのサービスを使ってもらっているのではありません。このサービスでOKというかたで使ってみたいというかたを対象しています。
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


84● Re[7]:ここの掲示板も・・・[ 利用者 ] 2003 04/29 23:10
>83に同意します。

やめるなり、引っ越しするなりって、矛盾してるんですよ、わかりませんか?

不満に思う→管理者が「できるだけの要望にはお応えしますが・・・」っていっている→要望する→管理者が「引っ越せ」という

上記のどこに矛盾があるのか、小学校6年生程度の理解能力があれば、わかると思われます。

お願いされてサービスを使っているわけではないです。
だからといって、管理者が責務怠慢しているのに文句もいえないのは、「契約」とは言えません。

中学校の家庭科か何かで、契約について習っているはずなのですが、もしかして忘れていませんか?
契約を結ぶってことは、対等な地位に立たなければなりません。
契約させた側が、気に入らないからって勝手に「引っ越せ」なんて言って良いはずがありません。

引っ越せっていうなら、無料サーバーを放棄なされてはいかがですか?
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


87● Re[8]:ここの掲示板も・・・[ 管理者 ] 2003 04/29 23:15
>不満に思う→管理者が「できるだけの要望にはお応えしますが・・・」っていっている→要望する→管理者が「引っ越せ」という

その要望にはお応えできないため引っ越し等を考えてくださいと言っているのです。

>で・き・る・だ・け要望にはお応えします。

あくまでも、「できるだけ」です。
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


90● Re[9]:ここの掲示板も・・・[ 利用者 ] 2003 04/29 23:19
どの要望ですか?
できるのか、できないのかはっきりしてください。
あ、意味わからないですか。
「自分でわかっていて、できる」のか、「自分はわからないからできない」のか、「自分はわかっているけどやらない」のか教えて下さいね。
それがサポートっていうものでしょう?

そういえば、さいきんまで「あくまで」のこと「悪魔で」ってかいてましたよね。
すこしは感じ、覚えましたか?
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


85● Re[7]:ここの掲示板も・・・[ 傍観者 ] 2003 04/29 23:10
そもそも無料WEBサービスとは言え
有料WEBサービスを宣伝する広告効果があるんじゃ?
無料も立派な事業なはずで、評判やイメージ等大事にしたいのなら
無料WEBサービスもきちんと管理・サポート徹底するべきだと思います。
そうすれば無料WEBサービスユーザーも
有料WEBサービスも乗り換えるかもしれません。
そうやって収益に繋げていく努力をされては?
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


83● 真面目に書くと[ 留守電マシン ] 2003 04/29 23:02
真面目に書こう。サーバーを運用する側からみても君は管理人とは言わない。技術もサポート能力も折衝力も無い。

そもそも有料サーバーがすぐに復活しなかったのは上位サーバー管理会社にあらゆる手段を取らなかったからだ。最大の努力をした所は事実先に復活している。メールや電話で
催促してアカウント情報を必死になって教えまくった。それをやってないから結局は後回しにされて復活に時間が掛かったわけだろ?それとサーバー会社に依存して自分自らバックアップを怠ったのは自分が書いた週一回のバックアップをきちっとやってなかったからでそれは管理人の自己責任だ。バックアップもCPanelで手動バックアップしてて、それすら保管してなかった。業務放棄だよ。違うか?

しかもダウンした際の代替サーバーを用意してないかメールサーバを別に立てておいて別サーバーで受信出来る設備も用意してなかった。ダウンした人は全く連絡が取れなかった。サポート掲示板がダウンしたサーバー側にあったからだ。無料サーバにはメールサーバーがインストールされてない上に事業者表記に連絡先も記載していなかったわけでサーバーダウンは誰も知る事が出来なかった。その際ずーっと放置して来たわけだろ?そう言う奴がサービスに不満があったら変わればいいとはお門違いも良い所。サービス提供の基本すらなっちゃいない。

まあ違うかどうかは今までの行為を考えればわかるだろうがね。
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


86● Re:真面目に書くと[ 管理者 ] 2003 04/29 23:11
>それをやってないから結局は後回しにされて復活に時間が掛かったわけだろ?

誰がそのようなことを言ったのですか?アカウントが消えたとわかってからすぐにJWHには連絡しましたが、時間がかかってしまいました。

留守番マシンさんは、有料プラン利用者ですか?
一体、何ですか?
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


89● 努力不足[ 留守電マシン ] 2003 04/29 23:18
何でも上位サーバー管理会社のせいにすんなよ。picocitiや
小笠原チャンネルはここよりは早期に回復してたよ。結局は
連絡待ちしてボーっとしたから回復が後手になった事実は認
めた方がいいぞ。
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


76● Re[2]:ここの掲示板も・・・[ 留守電マシン ] 2003 04/29 22:24
まあshellもろくに使えんで鷹の巣掲示板で質問してる様じ
ゃ管理人としては失格だな。サーバー一台まともに全部立
ち上げられん管理人は管理人じゃねえよ。

おとなしく再販でもやってな。それと学業が本業って言うの
はこの業界では通用せんから覚えときな。24時間営業だぜ。
コメントを書く(引用) | スレッド一覧

CGIROOM