無料WEBサポート掲示板

新規発言一覧最新記事検索HOME

スレッド

└◇36:
バックアップ体制 [管理者] 04/28 21:54

 └◇37:Re:バックアップ体制 [ビー] 04/28
  └◇38:Re[2]:バックアップ体制 [管理者] 04/28
   ├◇39:--- [---] 04/28
   │└◇40:Re[4]:バックアップ体制 [コルティ] 04/28
   │ └◇45:Re[5]:バックアップ体制 [B/W] 04/29 <-
   ├◇46:Re[3]:バックアップ体制 [利用者] 04/29 <-
   ├◇48:Re[3]:バックアップ体制 [教えてく] 04/29 <-
   └◇50:Re[3]:バックアップ体制 [留守電マ] 04/29 <-
    └◇51:Re[4]:バックアップ体制 [管理者] 04/29 <-
     └◇52:Re[5]:バックアップ体制 [利用者] 04/29 <-
      └◇58:Re[6]:バックアップ体制 [管理者] 04/29 <-
       ├◇62:Re[7]:バックアップ体制 [留守電マ] 04/29 <-
       ├◇63:Re[7]:バックアップ体制 [利用者] 04/29 <-
       └◇64:Re[7]:バックアップ体制 [留守電マ] 04/29 <-
        └◇69:Re[8]:バックアップ体制 [管理者] 04/29 <-
         ├◇71:Re[9]:バックアップ体制 [利用者] 04/29 <-
         │└◇73:Re[10]:バックアップ体制 [管理者] 04/29 <-
         │ └◇79:理由は簡単 [留守電マ] 04/29 <-
         └◇74:Re[9]:バックアップ体制 [ぶり] 04/29 <-
          ├◇77:Re[10]:バックアップ体制 [利用者] 04/29 <-
          └◇88:Re[10]:バックアップ体制 [072-454] 04/29 <<-


36● バックアップ体制[ 管理者 ] 2003 04/28 21:54
※データの最終的な責任は各ユーザー様にありますので。
ユーザー様の環境でもバックアップは必ずお取りください。

<サーバー上のバックアップ>
1,各ユーザーのデータをバックアップ専用HDに一日に一度ミラーリング(午前4時)
2,1でミラーリングされた物を毎週日曜日に圧縮し
管理者PCへダウンロード

以上の2サイクルでバックアップを行います。
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


37● Re:バックアップ体制[ ビー ] 2003 04/28 22:29
自宅サーバーだったらどうせWindowのパソコンにバックアップ取るんだろうからsambaインストールしてWindows PCのタスクスケジューラ使ってバックアップ取りゃ1サイクルで片付くのに。気をきかせて欲しいねえ。

それともバッチファイルすら組めないのかしら?
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


38● Re[2]:バックアップ体制[ 管理者 ] 2003 04/28 22:57
どのようなバックアップ体制をとろうが、
私のサーバーなのであなたには関係ありませんよね?
今後、このような発言はやめて頂きたいです。
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


39● ---[ --- ] 2003 04/28 23:14
この記事は何らかの理由で削除されました
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


40● Re[4]:バックアップ体制[ コルティア ] 2003 04/28 23:21
ボクも同感です。
それにしても笑えますね。しっかり串通しているようで。
最初から荒らす気で来たようです。
韓国の串使えば情報がばれないとでも思っているのですかね?
この串はあまりオススメしませんよ。

こういうサービスサイトでの荒らしは営業妨害になるのでは?
とにかく気分を害する発言は慎んで頂きたいところです。
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


45● Re[5]:バックアップ体制[ B/W ] 2003 04/29 16:16
takeさん、コルティアさん
お気持ちはよくわかります。ですが、反応すると「お客様」を喜ばせることになりませんか? こうした時には、すべて管理人様にお任せして、周囲は静観したほうがよいのではないでしょうか。
差し出がましいことを言って申し訳ありません。
こちらは以前はとても雰囲気がよかったではないですか。またそういう日が来ると信じて、少し待ってみませんか?
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


46● Re[3]:バックアップ体制[ 利用者 ] 2003 04/29 16:52
> どのようなバックアップ体制をとろうが、
> 私のサーバーなのであなたには関係ありませんよね?

「私のサーバー」なので、あなたには「関係ない」のなら、
最初から無料だろうがレンタルサーバーをやるんじゃねぇよ
利用者の親切(かどうかはわからないが)な意見くらいききやがれ
逆ギレしやがって

ほとほとあきれた
近々ID削除依頼メールださせていただきます
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


48● Re[3]:バックアップ体制[ 教えてください ] 2003 04/29 20:22
41なんですが、どうお考えでしょうか?
もちろん生IPですが。
串を刺すような人の相手をして私の相手はできないのでしょうか?
金とってやってるんだから、中途半端なことできないだろ。
わかるか?お金を稼ぐという意味が。ひどいことしてると大変なことになりますよ。
虚偽発言=信用のできない鯖=定説
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


50● Re[3]:バックアップ体制[ 留守電マシン ] 2003 04/29 20:54
自分のサーバーか?会員の為のサーバーじゃねえのか?
ついに本性出しだな。技術サポートがいなくなった訳が
良くわかるよ。人徳のかけらもねえ奴だ。
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


51● Re[4]:バックアップ体制[ 管理者 ] 2003 04/29 20:58
サーバーの所有者として「私のサーバー」と書きました。
誰も、「私の為のサーバー」とは言っておりません。
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


52● Re[5]:バックアップ体制[ 利用者 ] 2003 04/29 21:00
所有者だからって、好き勝手でいいのか?
無料でだろうが貸し出ししている以上、教えてもらったんだからそんな言い方はないだろ?
「その様な方法もあるのですね、検討します」
こういうのが普通の管理者じゃねぇのか?
あ、やっぱり学業が先だから、考える暇もないってかw
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


58● Re[6]:バックアップ体制[ 管理者 ] 2003 04/29 21:38
発言者様へ、このサーバーがご不満でしたら、
他の満足する無料、有料サーバーへお引っ越しを
考えてはどうでしょうか?
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


62● Re[7]:バックアップ体制[ 留守電マシン ] 2003 04/29 21:46
いよっ!低脳管理人。ミラーリングって何か知ってる?
RAIDもまともに理解出来ない低脳には理解不能か?
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


63● Re[7]:バックアップ体制[ 利用者 ] 2003 04/29 21:50
不満ならお引っ越しってwさすがだな。
自分の所の売り込み山ほどしておいて、客からちょっと不満が出たらそれかよ。
こういう奴がいるから、世の中がダメになるとかなんとか言われるんだぞ。
お引っ越しを考えさせる前に、自分が努力するってことをわすれてねーか?
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


64● Re[7]:バックアップ体制[ 留守電マシン ] 2003 04/29 21:56
別のディスクを増設するといいながらWebmin頼りの奴にど
こまで出来るのかなぁ。ディスク増設はWebminじゃ無理だ
ぜ(wマウント出来ないで終了だな。又は再設定か?

シェルをまともにいじれん管理人に出来るとは思えんがね。
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


69● Re[8]:バックアップ体制[ 管理者 ] 2003 04/29 22:14
Webminを使おうが、何を使おうがあなたには関係のないことです。
また、HDの増設はすでに完了しております。
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


71● Re[9]:バックアップ体制[ 利用者 ] 2003 04/29 22:17
だから、わかって「関係のないこと」っていってるか?
素直に「わからないからつかえません。ご了承ください」っていえばいいじゃない。
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


73● Re[10]:バックアップ体制[ 管理者 ] 2003 04/29 22:22
SKY-SERVER.COMで提供しているのは無料WEBスペースですので、メールサーバーの構築をするつもりはありません。
ご了承ください。
※友人、ご協力の下メールサーバーを構築中でありますが、
現在のところ提供するかどうか、まだ決定しておりません。
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


79● 理由は簡単[ 留守電マシン ] 2003 04/29 22:29
おとなしくDNSとSMTP/POP3サーバー立てられませんって言
えばいいのに。そもそもMXレコードにMAIL.j-em.orgって
大文字書く馬鹿はオマエぐらいだぞ。しかもminidns.netが
プライマリとセカンダリ?ヴァカか?

くやしかったらsendmailかqmailでサーバー立ててみろや
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


74● Re[9]:バックアップ体制[ ぶり ] 2003 04/29 22:23
急に増えてきた文句ばっかり言ってる人は
ネット上でしか生きていけない人なんでしょうね
かわいそうにね

それから書き込むときはキチンとした
言葉遣いにした方が良いですよ
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


77● Re[10]:バックアップ体制[ 利用者 ] 2003 04/29 22:25
ぶり、お前の方が負け犬の遠吠えしかできない可哀想なな奴だよ。

主旨とずれるからあえてこれ以上は言わないけど。
キチンとした言葉遣いができない管理者
(だって、などという発言)がいる以上、
相応した態度ではいいのではないかと。

どのような言葉であれ、意見をもらってるのだから、目を通すのが筋ではないのか?
コメントを書く(引用) | スレッド一覧


88● Re[10]:バックアップ体制[ 072-4545 ] 2003 04/29 23:16
>急に増えてきた文句ばっかり言ってる人は
>ネット上でしか生きていけない人なんでしょうね
>かわいそうにね
>それから書き込むときはキチンとした
>言葉遣いにした方が良いですよ


オナニストですけど、ぶりさん喧嘩売ってますか?
ここに文句たれてるやつは、ネットでしか生きていけない??
俺とリアルで会える度胸ありますか?
私はダウソ板で住所と電話番号公開してますが、喧嘩うってますか?ネットでもリアルでもいきていけてないのはおまえだろぶり。
何か反論があるならレスしろよ。住所と電話番号公開しますから。
どうせおまえはチンコのついていない男なんだろ!?
( ´,_ゝ`)プッ

byオナニスト
コメントを書く(引用) | スレッド一覧

CGIROOM